はるちゃんロスが来そうな話(「いないいないばあっ!」)

2023.3.27

今日、帰宅後に録画していたテレビ番組『いないいないばあっ!』を見たのですが、(補足: 『いないいないばあっ!』はNHKEテレで放送している、0歳~2歳児を対象にした番組です。)番組の最後、バイバイを言うところで、はるちゃんではなく、後任のおうちゃんだけが出てきて何とも言えない気持ちになりました。そんなに長く番組を見ていたわけではないのですが、寂しい気持ちが湧いてきますね。まだ交代することを受け入れられない(T ^ T)。わが家にはるちゃんロスが来そうという話でした。…まあ、うちの子はまだ小さいから、おうちゃんの方が記憶に残るんだろうな〜。親としては、最初に見たのがはるちゃんだからやっぱり寂しい…。こうなったらもう『ワンワンわんだーらんど』の全国公演に行くっきゃない!チケット取らねば!!と心に決めたのでした。