帯状疱疹のその後2

2023.5.5

帯状疱疹になってから7週間が経ちました。もうほぼ治ったと思うのですが、いまだ痒みだったり、チリチリした感じがある気がします。常にあるわけではないので、関係ないやつかもしれませんが。おでこの辺りや眉毛の辺りだったので、しばらく散髪に行けてないため、伸びた髪があたるからそう感じるのかもしれません。帯状疱疹になる1週間前は全然別件で10日ほど入院しており、ふと気づけば長らく髪切りに行けてない(−_−;)…。最近は体調を崩しやすくなっているなあとしみじみ思う日々です。皆さんも健康にはお気をつけ下さい。

えー、今日はこんな感じで終わります。しょうもない文章ですが、お読みいただきありがとうございました。